忍者ブログ
AVAのFe.panirのとろける日常について語るお(^ω^) よろしくだお(^ω^)
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Fe.panir - 2012.02.26,Sun
para買ったぞおおおおい!!!!
やべえwwwwwつええwwwwwつええぞwwwwww


こんなかーんじwww
さて、暇だしparaのカスタムを伝授しよう。(全7種)
ちなみに私はこの前あの有名な7万カスタムにしました。
そしたらこーんなスコアwwwww
ではカスタム紹介いきまーす^^
①7万カスタム
(スペツナズエディション、人体工学グリップ、精密トリガー)


wikiで紹介され、大反響となったカスタム。
バレルを変える派生タイプもあるみたいです。
連射時の横ブレが気になります。
座り、立ち、ムーブショットと卒なくこなせます。
タップ撃ちでまとまるのでタップ推奨。
バースト撃ちならば他のカスタムをオススメします。



②2万カスタム
(ヘビーバレル、人体工学グリップ、リコイルコントロールストック)


7万カスタムの後に生まれたカスタム。
反動がマイルドで、座り撃ちの集弾が良いと聞いて
試してみましたが、確かに座り時の縦反動はゆるいです。
ですが、立ち座り両方で横ブレがあり
ムーブショットは使い物になりません。
また、連射速度が目に見えて遅くなります。


どうせ近距離でも3発当てないと倒せないので、
このカスタムを使うようであるならば
AK47mk2で事足りるような気がします。



③Astrick.mkカスタム(旧)
(ライフリング強化バレル、精密トリガー、リコイルコントロールストック)


韓国No.1クランのメンバーのカスタムの一つ。
2点バーストの精度が高いと聞いていましたが、
噂通りの性能で2点バーストの精度が素晴らしいです。


ただ3発目からガクンと反動がくるので
リコイルコントロールには注意しないといけません。
初弾精度命の玄人向け。



④Astrick.cpカスタム
(ヘビーバレル、リコイルコントロールストック)


韓国No.1クランのメンバーのカスタムの一つ。
2万カスタムに近い性質ですが、横ブレが
若干収まったような気します(あくまで気がする程度)。
その代わり反動が少し増えたような気がします(あくまでry)。


2万カスタムでいいと思います。




⑤アップルカスタム(7万カスタム2)
(ライフリング強化バレル、人体工学グリップ)


とあるクラメンのカスタム。
他のカスタムに比べて緩い横ブレと、
強化バレルの連射速度と威力。
座り、立ち状態の精度はよく締まってます。
レレレ撃ちからの座り。



⑥うたたねカスタム
(ロングレンジバレル、人体工学グリップ、精密トリガー)


有名なうたたね氏のカスタム。
極めると、このカスタムに落ち着くとかなんとか。
扱いやすいです。
やや走り撃ちがきついので、ストッピングを丁寧に。
座ればある程度の距離も戦えます。


⑦狐カスタム(ライフリング強化バレル、人体工学グリップ、精密トリガー)


引きちぎれ!のクラメンのオヌヌメカスタム。
7万カスタムの派生カスタム。バレル変えるだけ。
ライフリング強化バレルで連射が遅くなるから、タップしやすく、より精密になる。
遠距離も強いんじゃね?



こんな感じです。
それではまた!



PR
Comments
無題
お、狐かw
どこで知ったんか知らんが訪問ありがとうw
強化Bか、確かに安定しそうやな
編集してくるw
Posted by 孤独なカズ - 2012.02.27,Mon 10:56:25 / Edit
無題
7万カスタムのバレルを強化Bにしてみると連射遅くなってタップしやすくなるからかなり使いやすくなるからオヌヌメ
チッス
Posted by 狐 - 2012.02.26,Sun 18:59:01 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Fe.panir
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/04/02
職業:
ライフルマン
趣味:
AVA・音楽を聞く、聞かせる
自己紹介:
HN「Fe.panir」Clan「Creatio」
武器
PM:AKS-74U Desumodus,Saiga12,Bizon Arachne
RM:SA58 para,FG42,AK-47 predator,G36 Alligator
SR:FR-F2,TPG-1 EPKO,Mosin nagant,PGM.338
相互リンクどしどしお願いしますー
コメントで言ってくれればこちらも入れておきます。
最新コメント
[05/20 サス]
[03/23 カズ]
[03/23 カズ]
[03/21 がぁぷ]
[03/14 孤独なカズ]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]