忍者ブログ
AVAのFe.panirのとろける日常について語るお(^ω^) よろしくだお(^ω^)
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Fe.panir - 2012.04.10,Tue
さて、そろそろODLseason1が始まりますね!
公式発表もありましたし!
そして僕はレギュラーメンバーに選んでいただきました!
初めての大会ですが、何とかがんばりたいと思います!
ちなみに、チャレンジリーグに参加します!
優勝狙うぞー!
PR
Posted by Fe.panir - 2012.04.03,Tue
4月1日、クラン引きちぎれ!を脱退させて頂き、Frenemy に入れてもらいました。
せらさんの立てたクランです。
しばらくはこのクランで修行をさせて頂きます。
よろしくお願いします。
Posted by Fe.panir - 2012.03.17,Sat

ふぉぉぉぉぉぉ!!!!
昨日のFNに引き続きPM、RM用のHGを手に入れました!!!
あるよね、2日連続のガチャ当選。
やっほーい!!
Posted by Fe.panir - 2012.03.17,Sat
名前変えようかと思う。
いいセンスの名前・・・ないかなあ?
何かエッショさんとかと話してたら、”ユニセフ”とかかっこよくね?
みたいな。
んで、考えてみた。
ユニセフのスペルは”unicef”
これをこうしてこうして・・・と
できた!
ЮнⅠcЙф”  
u n i c e f

お・・・おう
これ読める人おらんよね?
ハングル文字の ゆー Ю
キリル文字(ロシア等)の えぬ н
ローマ数字 の いち =i Ⅰ
ローマ字の しー С
キリル文字 (読み方はロシアだけ)の いー Й
キリル文字 (読み方はロシア、ウクライナ、キルギスはえふ。ブルガリアはふ)の えふ ф
ЮнⅠCЙф
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰かほかの考えて(泣)


 
Posted by Fe.panir - 2012.03.15,Thu

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
当てたああああ!念願のFN!!!
しかし運がよかったですわ。
ガチャ33からの10個買い→誰かが先に当てる→93になる→絶望→99になる→希望持ちながら空ける→当選
やたあああ!!!2万は賭けたな・・・うん
プロフィール
HN:
Fe.panir
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/04/02
職業:
ライフルマン
趣味:
AVA・音楽を聞く、聞かせる
自己紹介:
HN「Fe.panir」Clan「Creatio」
武器
PM:AKS-74U Desumodus,Saiga12,Bizon Arachne
RM:SA58 para,FG42,AK-47 predator,G36 Alligator
SR:FR-F2,TPG-1 EPKO,Mosin nagant,PGM.338
相互リンクどしどしお願いしますー
コメントで言ってくれればこちらも入れておきます。
最新コメント
[05/20 サス]
[03/23 カズ]
[03/23 カズ]
[03/21 がぁぷ]
[03/14 孤独なカズ]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]